2022.07.05
世界の機内食再入荷♪

おまたせいたしました!
ご好評により品切れ中の世界の機内食が7月6日に入荷いたします♪

フランスコック・オー・ヴァン※中央写真

鶏肉と赤ワインをたっぷり使用した煮込み料理です。玉葱、マッシュルーム、ベーコンなどをじっくりと炒めて旨みを出し、赤ワインとデミグラスソースで煮込んだソースはフレンチ特有の濃厚で深い味わいに仕上がっています。フィットチーネパスタを絡めてお召し上がりくだい。

アメリカ路線で人気エビの柚子胡椒クリームソース※右上写真

柚子胡椒がアクセントのクリームソースをサフランライスにたっぷりかけたドリア風。外国人にも人気の和のテイストを加えた洋食スタイル。女性に人気のメニュー。

スペインパエリア※左上写真

発祥はスペイン東部のバレンシア地方です。言わずと知られた世界的に人気のスペイン料理の一つで、本場バレンシア地方ではパエリアの祭りなどもあります。機内食風にアレンジした彩り豊かなシーフードパエリアをお楽しみください。

タイマッサマンカレー※右下写真

「世界で最も美味しい食べ物50」の1位に選ばれた、タイ南部で食べられている有名なカレー。鶏肉とじゃがいもをスパイスを使い香り豊かに仕上げながらも、どこか甘味のあるマイルドな口当たりの本格的カレー。ピーナッツをアクセントに食感も楽しめます。

タイガパオライス※左下写真

代表的なタイ料理の一つで、ホーリーバジルやナンプラーなど本場の調味料にこだわり、チキンの旨さと辛さが後を引く味に仕上げました。ジャスミンライスと相性抜群!トロトロ卵と混ぜて、お召し上がりください。

機内食で旅気分を味わってみませんか~^^♪

カテゴリー

ボーダーラインボーダーライン

最新情報一覧へ

アーカイブ

最新記事最新記事

上部へ戻る上部へ戻る
ボーダーラインボーダーライン

INFORMATION|インフォメーションINFORMATION|インフォメーション

INFORMATION|インフォメーション