2022.08.17
【商品管理の不手際による商品不具合に関するお詫び】

8月11日~16日に当道の駅で販売した「PATISSERIE MARUYA 王様プリン」が

発酵したような匂いとチーズの味がするとの問い合わせがありました。

確認をしたところ、当道の駅で保管をする際に、野菜用として使用している冷蔵庫に保管をしたことが原因と判明しました。(当該商品は10℃以下で保存しなければならないにも拘わらず、設定温度が10℃の野菜用の冷蔵庫に保管しておりました。)

私どもの不手際により、購入されたお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

 

当該商品を購入されたお客様には、返金をさせていただきますので、誠に恐れ入りますが、当道の駅にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

また、既に当該商品を召し上がり、体調不良等があった場合には改めて対応させていただきますので、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

今後二度とこのような不手際がないよう、品質管理および社員教育を徹底してまいります。

この度は、不快な思いをさせましたことおよび多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

道の駅加治川

駅長 五月女奈緒美

カテゴリー

ボーダーラインボーダーライン

最新情報一覧へ

アーカイブ

最新記事最新記事

2023.01.27 [おすすめ商品]

\大人気ハンドメイト商品/...

2023.01.26 [イベント]

\研修を実施しました!/...

上部へ戻る上部へ戻る
ボーダーラインボーダーライン

INFORMATION|インフォメーションINFORMATION|インフォメーション

INFORMATION|インフォメーション