2023.06.01
🍒さくらんぼ農家さんご紹介🍒

道の駅加治川がいつもお世話になっている

生産者さまのご紹介です😊

今回はさくらんぼ農家の五十嵐純さんの農園におじゃましました!

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

たくさんの実がなっており、すでにほのかな赤みを帯びているものも

いくつか見られました🍒

植えられている品種はもっとも有名な「佐藤錦」をはじめ、

「紅ゆたか」「紅秀峰」「高砂」

そして、幻の黄色いさくらんぼ「月山錦」も見ることができました😮

 

木に重しの石をつるして枝の伸び方を調節すること、

網をハウスに取り付けて風よけに使うことなど

長年にわたり培われた知識が惜しみなく込められた農園でした!

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

そんな五十嵐さんの栽培するさくらんぼは6月中旬に入荷予定です😊

皆さま楽しみに待っていてくださいね!!

 

カテゴリー

ボーダーラインボーダーライン

最新情報一覧へ

アーカイブ

最新記事最新記事

上部へ戻る上部へ戻る
ボーダーラインボーダーライン

INFORMATION|インフォメーションINFORMATION|インフォメーション

INFORMATION|インフォメーション